

抜けた~


やっとつばめの歯が一本抜けました

グラグラするのが気になってたらしくてずーっと『歯が、歯が~』って言ってたのでお風呂入ったときに口のあたりをわざと私が押したりしてあげたらポロッと抜けちゃった


抜けた歯が湯舟に落ちてしまい3人で慌てて探したりとハプニングもありましたが無事抜けて良かったです

もう永久歯が少しみえてるのできれいに生えてくれればとおもいまーす

コメントの投稿

非公開コメント

mixiから飛んで来たよ
めでたい
つんちゃんおめでとうお祝いしようね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
