スポンサーサイト


12月14日








次の日はゆっくりとホテルの近くで遊んで帰ろうということに

まずはUSJの入り口まで行って写真撮りまーす、昨日は天気悪かったからこの日改めて撮りました

ホテルの回りもなかなか雰囲気よくて楽しい
タコ焼きミュージアムなるものがあったので大阪名物タコ焼き食べに行きました~


お腹いっぱいだからいらないと言ってた子供たちもたくさん食べてました
甘口ソースに中はトロットロでとっても美味しかったでーす

あー、あっという間に大阪旅行終わっちゃう~

めちゃめちゃ楽しい旅行でした

また行こうね
パレード雨で中止だったから今度はパレード見に行こう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

こちらこそありがとう 結構私たちにあわせてくれてたよねほんとありがとう 楽しかったです  

しょうゆさんへ

USJ楽しかったよ 部屋は同じ部屋に泊まったよ~ ちびっこたちはテンションあげあげでした 

りれいくんママ旅行中はいっぱいありがとう
めちゃくちゃ楽しかったね
また一緒に行こうね
そういえば車の中にdsのタッチペンを忘れてたぞぃ
金曜持って来るね

久しぶりUSJ楽しかったみたいだね部屋は一つ?何か色々聞きたい
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
