スポンサーサイト


12月11日 お遊戯会





土曜日は幼稚園のお遊戯会

つばめは宿屋の役を大きな声で立派に演じきりました
ドレスでの踊りも上手
最後の演目だったのでこれで幼稚園最後のお遊戯会も終わりかと思うと寂しかったです

りれいはお寿司のピクニックを総練習のときよりもしっかりと踊っていて感激

しかーし合唱のとき大きなお口で歌ってるなと思ったら、大きなあくびなにやっとるん


でもまぁ無事に終わって一安心よく頑張りました


パパもりれいの大あくびにはあきれてましたがよく頑張ったって誉めてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
