スポンサーサイト


お遊戯会 総練習




(カメラの調子が悪くて写真暗いのもあります。)昨日は幼稚園のお遊戯会の総練習でした。係だった私も行ってきました~

照明の係だったので真正面から全部ちゃーんと見れました照明もあてながらねでも照明といってもおもちゃみたいな小さな機材なので簡単なんですよ

そんなことはどうでもよくて、りれいつばめはちゃんと劇したり踊ったりしてました

つばめは台詞も大きな声でハキハキとかっこよかったです
りれいはちょっぴり恥ずかしそうにお寿司を踊ってました
つばめは大好きな男の子とドレス着てButterfly踊るのですがなんかラブラブすぎてこっちが恥ずかしい(〃д〃)

最後は年中さんと年少さんで合唱があるのですがりれいはいちばん前のど真ん中目立つ場所で手遊びしたり歌ってなかったり、最後の伴奏のときにはピアノを弾く真似をしてみたり、ちゃんと真っすぐ立って歌ってよ~って感じでした

本番は来週の土曜日、どうなるんでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いねー駿が「リレイどんだけ玉子好きな~ん」って言ってるよってさっきコメントしたつもりがちゃんと出来てなかったみたい
ほうれん草・・・お疲れ様
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
