スポンサーサイト


流通センターまつり




午前中はつばめのダンスがあったので(パパが連れていってくれました)それが終わってから東区の流通センターへ

毎年勤労感謝の日にやっているお祭りです


もういろんな物が安くって楽しい~
りれいつばめのパジャマや洋服買ったり、自分の洋服買ったり(2枚で700円)りれいは靴欲しいって言うので買っちゃいましたお友達が履いてたのと全く同じの買っちゃったよ


靴といえばNIKEやpumaなどの靴もとっても安くであったんですよ~今年は買わなかったけど来年は買いたいな

私が買い物してる間りれいつばめはパパとウロウロしてましたパパとも毎年一緒にいってるのですが今年もやってくれました
3キロぐらいはいった桃の缶詰買って来ちゃったのよ~200円だったから~とか言ってるけどこんなに誰が食べるの
つばめは喜んでたから少しずつ食べて頂きましょう


りれいつばめにリラックマの着ぐるみパジャマ買ったよ~めちゃめちゃカワイイ
冬はこれ着せて寝かせれば風邪ひくことないよね

でもトイレ行きにくそう


今年も大満足な一日でした


パパも一緒に行けてよかったです

夜ご飯まで一緒に食べてパパは都城へと帰って行きました

休みとって帰ってきてくれてありがとねっ今度は私たちがいくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
