スポンサーサイト


牡蠣小屋



昨日の夜仕事が終わってから福岡に帰ってきてくれた旦那様。

朝からパパがいることにりれいつばめは大喜び
今日は幼稚園なのでバスのところまでパパが久しぶりに送って行ってくれました
りれいは少し寂しそうな顔をしてたらしいです

りれいつばめは幼稚園でいなかったのでお昼は二人で牡蠣を食べにカキ小屋に行きました~

平日なのに結構人多くて、でもすぐ食べれました
美味しかった~、一緒にやいたサザエや干物もなかなか美味しくて


大満足な旦那様とのデートでした


帰ってきてからりれいつばめを幼稚園までお迎えに行って、パパが習字にも連れていってくれました

ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

そっかパパと釣りに行くんだね
たのしそう
今度ぜひ一緒に行こうね 

そのとおり海釣り公園だよぉ駿と旦那は月一で釣りに行くとよ
今度りれいつばめと一緒に行きたいよ

つうさんへ

牡蠣小屋は22日に行ったよ~ 
つうさんも行ったんだね~
牡蠣美味しいよね 

釣りも楽しそうだよね、海釣り公園かな?

昨日?日曜日?平日って書いてあるから違うかな
私も昨日牡蠣小屋に行ったとよー夕方まで近くで釣りしてたからその後にりれいつばめ夫婦はラブラブだね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
