スポンサーサイト


みかん狩り







お友達とみかんがりに行ってきたよ~

美味しそうなみかんを選んでチョキチョキ

なかなかハサミが使いづらくてりれいは手でちぎったりしてました(ダメだよ~
その場で食べたら行けないのに食べちゃうし

みかんがり終わってから友達とお昼ご飯食べて遊んでました~
天気も良くて暖かくて気持ちのいい一日だったよ~
みかんは甘いのやすっぱいのさまざまありました中の皮が厚くてちょっとイヤ
でも安くでゲット出来たからラッキー

みかんはりれいつばめもよく食べるからね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

みかんがりもなかなか楽しいよ  
みかんをいっぱい食べるりれいつばめがいるのでウチは助かったよ
結構たくさんとってきたからね~

いいね~楽しそうみかん狩りはまだ行ったことないから行ってみたいなり
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
