スポンサーサイト


紅葉






初めて雷山へ行きました
紅葉の名所というのは知っいてテレビなどで見て行ってみたいと思っていた所でした

やはり駐車場は満車でずらっと渋滞30分くらい待ちました

でも待つだけのかいはありました有名な大楓を目の前にすると『スゴイ』の一言でした

お寺の中も拝観しました~、お坊さんの説明聞いたり大きな観音様も拝見することができましたりれいつばめはお坊さんの唱えるお経(?)が面白かったらしく真似とかしてて静かにして~って感じでした

他にもさまざまな像が飾ってあり、さまざなご利益がかいてあったりしたので幸運をはこんでくるとかいてあったところに線香をそなえて念入りにお参りしてきました

なんだか気持ちもスッキリした感じもしてよかったです

紅葉はほんとに綺麗
写真もいーっぱいとりました

お天気がつづいてるから葉っぱは水分が足りなくてチリチリなってたので近くでみると・・・

月曜日は雨が降りそうなのでこの週末で終わりそうです

天気がよくて暖かい日にこんなにキレイな紅葉みれて楽しかった~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

かなりキレイだったよ
糸島市になるみたいです
昨日の雨で散ってるかもしれないよ~

すごい雷山ってどこだーー!?行かなくちゃ・・・連コメごめんねりれいつばめのブログ楽しいしお出掛けスポットがいっぱいやしで嬉しくて///
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
