スポンサーサイト


お誕生会






今日はドラキッズの後お友達のお誕生会をしました~

いつもこういうのを仕切ってくれるママの子が主役だったので今日ばかりは私たちオドオドしながら誕生会をすすめてました

お店を貸し切りに出来たので他のお客さんに気を使うことがなく少しはゆっくり出来たかな

ケーキもお店に用意していただいたのですがかなり立派なケーキでとっても美味しかったです

お料理ももちろん美味しかったでーす

オドオドしながらもHAPPY BIRTHDAYを歌ってクラッカーをパンってして、プレゼントを渡して、お誕生会らしくなったかな
主役の子は照れてましたがそこがまた可愛かった
私はとーってもたのしかったけどみんなどーだったかな

お友達の成長をまた一緒にお祝いできてほんと幸せです

お誕生日おめでとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

お誕生日おめでとう 
喜んでもらえてよかったよ~
私も幸せ~な気分にさせて頂きました ありがとう

ありがと~(ToT)とっても幸せな誕生日だったよりれいくんママ、素敵なお店を用意してくれてありがとう

あいさんへ

うんなかなか良かったよ~ 貸し切りだったから子供大勢でも良かったよ
ご飯もケーキも美味しかったから今度ランチにでも行こうね  

しょうゆさんへ

貸し切りだったからゆっくりできたよね~ 
よかったよ、楽しいお誕生会になって

うわぁすっごい素敵なお店
夜だからか雰囲気がすごいイイ
一緒にお祝いしたかったなぁ

ケーキもおいしそう

駿くん、おめでとう

いいお店予約してくれてありがとう貸し切りってのがよかったよね楽しいお祝いの席でした毎回子供達の成長が見れて嬉しいです
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
