スポンサーサイト


お習字



今日は大きな筆で大きな紙に書くお習字でした
いつもは鉛筆で字を書くというよりはなみせん書いたりギザギザ書いたりという練習してるりれいくん。
今日は習字させてもらいました
好きにかいてました

まだ字を書けないりれいは丸書いたりばつ書いたり
りれいの初体験でした


余談ですがりれいに何度自分の名前のりといを教えても覚えなーい、というか平仮名すら読めなーい
つばめはこの頃はもう絵本をひろい読みしてたような気がするつばめには全く教えなかった平仮名もりれいはあまりに出来なさすぎるのでお風呂で教えたりしてるんだけどな~

馬鹿なのかな
まぁ平仮名読めなくても生きていけないことはないよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
