スポンサーサイト


ショック

デジカメで撮った写真データの入ったSDカードをなくしてしまった
どこに置いたかもまったく覚えてないし、どうしよ~
だれか~なくしたものを見つける方法教えて

しかも昨日はスピード違反で捕まるし・・・
ほんとついてない、やっぱり厄年のせい
仕事終わって早くりれいつばめを迎えに行かなきゃ~って感じだったからね
でも12000円は痛い

はぁ

おっと気持ちまで沈んだらいかんテンションあげていきましょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

ほんと厄年だよねもうヘコむことばっかり
明日はいっぱい愚痴るよ~なーんてね楽しもうね

お芋掘り楽しそうそれにかなりいっぱいだよねお芋パーティー参加しますスピード違反って12000円もするの高いSDカード無くなるの分かる~小さいしね何か厄年だからとか思っちゃうよね私も何かちょっとした事でもツイてないと思う今日この頃よ明日は楽しもうね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
