スポンサーサイト


ついに


注文しちゃった~

つばめのランドセル
ネットで探すまではトップバリューのランドセルでいいよね~とかって思ってたけどネットにはかわゆいランドセルがいっぱい

つばめと二人で見ながらこれかわいいねとかこれしょぼくない?とかいいながら二人とも可愛いと意見が一致したのがコレ

色はピンクか赤にしようと思ってたけどつばめは水色を希望悩んだあげくネットに書いてあったブルーはオシャレでセンスのいいお姉さんって感じ、学年が上がるごとに大好きになっていくカラーだと思いますよ♪というフレーズに心揺れてブルーにしました

予算よりオーバーしましたが6年間使うものだし何より大好きなランドセルなら小学校にいくのも楽しくなるよね

私まで楽しくなったランドセル選びでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひろみことさんへ

ほーんとあっという間に小学生だよ、来月には小学校で健康診断もあるし、着々と進んでるよ
ランドセルお店とかで、つばめに背負わせたらなんかフィットしすぎてたよ、初々しさもなく一年生には見えなかった
お店の人にももう小学生みたいだねって言われてるし体格はいいから心配は全くないよ

きゃわいい~

可愛い~
長く使えそうな色だし、似合いそう☆

つ~ちゃんが大きなランドセルを背負ってる姿
想像するだけでなんだか涙が出てきそうな私。
これからどんどん準備が進んで行くね♪
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
