スポンサーサイト


お誕生会






今日はお友達のお誕生会に行ってきました~
いつものベビフェでHAPPY BIRTHDAY

子供も大人も楽しく食事して、ケーキでHAPPY BIRTHDAYしてプレゼント渡して

みんなの成長を改めて実感、我が子のりれいは成長してませんが

成長したとは言ってもまだまだ子供部屋の中を走り回ったり廊下にでて遊んだり、壁で逆立ち?の練習したりさまざま

最近、こうやって子供と一緒に楽しく過ごせるのも短い期間だな~ってつくづく感じます小学生になると自分で友達のとこ遊びに行って勝手に遊んで子供だけの世界がかなーり広がるんだろうなって
なんかうらやましいような気もします
って私なんの話してるんでしょ、すみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

ほんと楽しかったね
11月は主役だね
プレゼント何が欲しい??悩むの楽しい
またいっぱいあそぼーね

しょうゆさんへ

楽しかったね~しょうくんゆうくんに久しぶりに会えて私もめちゃめちゃ楽しかったよまたみんなで行きたいねママだけランチもね

「本日の主役→」ってコメント(?)いいね
楽しかったね
りれいくんママのいうとおり、こんな風に一緒に楽しめるのなんて今だけだよね
今のうちにいっぱいいっぱい一緒に遊んであげたいねん?遊んでもらいたいね。。かな?

楽しかったね相変わらず走り回ってたよねしょうゆはいつもみんなとはお誕生会でしか会えないから楽しいみたいすごく嬉しいみたいやし、楽しみにしてるもんしかし珍しく注意されたね来月は二人誕生日だからまたまた楽しみだわ遠足の日は17時に寝てたって朝まで?もしそうだったらすごいね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
