スポンサーサイト


寝ちゃった


遠足から帰ってきたりれいつばめをまずお風呂に入れてお菓子とか食べてたら眠ーいというので布団を

そして二人はすぐに寝ちゃいました17時でしたお疲れさま

徒歩での遠足、行きは少し早足であるき30分でついたとのこと、帰りも40分くらいで幼稚園についたようです

つばめは何の問題もなく年少さんのお友達と手を繋いで歩いた模様、問題児りれいは行くときすでに半ベソで年中さんのお兄さんと手を繋いで歩いたみたい帰りはなかなか歩かないので先生に手を引っ張られながら歩いたみたいです

先生がみんなに『急いで歩いてくださーい!』とかっていうとりれいも真似してみんなに『はやく~』とか言ってたみたいで先生は『りれいくんもです~』って思ってたらしくてその話聞いて大爆笑してしまいました

りれいは遠足のお土産にバッタとまつぼっくりを持ってきてくれましたバッタはバスの運転手さんにとってもらったって言ってました
まつぼっくりはお友達と先生と一緒に拾ったよと教えてくれました
お弁当を一緒に食べたお友達を教えてくれたり、珍しくいろんな話してくれました
ほんとに楽しかったんだろうな~

また一つ楽しい思い出が増えたね
つばめは明日は園外保育でサニーに見学に行くし、日曜日は幼稚園のバザーなのでイベント続き
いーっぱい楽しもうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
