スポンサーサイト


昨日



昨日のお弁当はアンパンマン小さい頃はりれいつばめもアンパンマン好きだったな~

一昨日と昨日は幼稚園に10時から2時まで行ってましたバザーの準備でーす

私3年間バザー係です、しかもゲームコーナー
子供たちとのやりとりが結構楽しくて
でも3年間もやってるのにどんな感じで準備したか覚えてなくて・・・役に立たないでしょ
でもみんなで楽しく準備できましたよ
来週もあるので頑張りたいです

そして今日ダイエーにお買い物に行ったら缶詰買ったら浮く魚の風船貰えたので缶詰2個買って風船2個もらいました、つばめはダイエーですぐ風船なくしたのでまた缶詰を1個買って風船もらいましたよ

家に帰ってきてからもその風船で遊んでました
魚だから可愛くないのにな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
