スポンサーサイト


運動会




幼稚園の運動会でした
お天気が心配されましたがいい天気でスタートできました
去年はあんなに泣いてばかりいたりれいも泣かずにみんなと一緒に参加することができました

つばめは幼稚園最後の運動会、鼓隊やバトンの練習は1学期からずーっと頑張って練習してきたようでつばめがとっても楽しそうに踊っているのが印象的でした太鼓のときはちょっと必死な顔だったけど・・・
そしてりれいは腰みのまいてお花を頭につけてフーララホアロハラーととっても楽しそうに踊ってました
なんかみんなと同じことが出来るってことに一安心親子競技もりれいはママと、つばめはパパと一緒にがんばりました

そしてかけっこ、りれいはやっぱり4人中4番でしたつばめはというと~、まさかの1番
練習のときはどうしても一番になれなくて1番になりたいな~って言ってたのでとーっても喜んでました

他にもいろんなゲームがあったりリレーや跳び箱やマット運動を披露するコーナーもあったりして頑張ってました

そしてそろそろ終わろうかとなったとき雨が降りはじめ、閉会式のときにはザーザー降りになってました
閉会式での終わりの言葉も間違わずにはっきりと言えたつばめちゃんでした
本当に二人ともよく頑張りました

終わった後は応援に来てくれたじいじばあばとパパも一緒に焼肉を食べに行き楽しい時間を過ごせました

じいじばあばありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

いい運動会になったよ
りれいつばめ二人の成長もたくさん見れたし
焼肉も美味しかったし
しょうゆさんとこは延期になっちゃった?朝雨すごく降ってたもんね

つばめちゃんは最後の運動会だったね楽しい想い出が出来たねかけっこも一番なら更に良かったね今日は変な天気だったよねでも出来て良かったね実はうちは明日幼稚園の運動会なんだけど、ザーザー降りじゃない限り決行みたい(私的にはいいんだけど)プログラムが短縮されるみたい多分親の競技とか・・・子供の競技はもちろんするみたいだけど打ち上げは焼肉だったのねいいね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
