スポンサーサイト


片付け


今日は張りきってお部屋のお片付け

つばめも来年は小学生、机が欲しいだの、部屋が欲しいだの言ってます。今のままでは部屋どころか机を置くところもないから今開かずの間になっている部屋を片付けようと決心したわけなのです

もうゴミばかりわんさかでてきます。私の着れなくなった洋服もリサイクルにでもだそうかと袋にせっせとつめてゴミは45リットルが8袋も

旦那の実家からよく送り物がくるのですがその段ボールもそのままいくつもありました

とにかく大変な片付けでしたが大分部屋らしくなったかな
りれいつばめは幼稚園から帰ってきて『わぁきれい、ママ頑張ったね~』、旦那に綺麗になった部屋の写メを送ったら『以外に広い部屋だったんだね』って
7年前ここに引っ越してきたばかりのころはなーんにも置いてなかったのにね
そして部屋が広くなったので使ってなかったコタツをだしてつばめに机として使って~て言ったらかなり喜んでくれました


そして早速お勉強

机を置くスペースもできたのでよかったよかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
