スポンサーサイト


しまむら&イオン




今日も雨

りれいつばめが欲しいと言ってるピラメキーノのTシャツをしまむらへ買いに行きました
二人とも大喜び
ほんとピラメキーノにはまりまくりですゴムダンスが好きで家の中で跳ねてます、たぶん下の階に響きまくってるかもごめんなさ~い

そしてイオンへ~、久しぶりに来たらフードコートの横に遊べるスペースみたいなのがあってしかも保育士さんがいるので親はお買い物とかしてても

二人とも遊びたいと行ったので30分だけお願いしちゃいました30分一人500円でした
その間私は食料品を買いに行ってました~
30分だったのであっという間でしたがちょっとお買い物するときには便利かも~、休みということもあってかなり賑わってました

りれいつばめは楽しかった~って戻ってきたのでよかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イオンにそんな所が出来てたなんて知らなかった30分500円かぁ~まぁ便利よねうちも利用してみよう
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
