スポンサーサイト


放生会









幼稚園からりれいつばめが帰ってきてから箱崎宮へ行ってまいりました

ずらっと屋台が並んでる中を通りぬけまずは参拝
そのあと鳩おみくじをひいたら私は砂糖、りれいはうちわ、つばめは絵馬がおまけでついてきました
つばめは絵馬に願い事を書いてきましたお願い事は運動会も近いのでこのお願い事だったようです

そしてお楽しみの屋台

タコ焼き、豚バラ、牛すじ煮込みなどなどお腹いっぱいたべました
そしてくじ引き、わなげ、なんか不思議が見れるというボックスの中へもうーん、これで300円か~、なんか他のゲームすればよかったお化け屋敷に入りたかったけどりれいが泣きわめくのが目に見えていたので諦めました
こんなかんじでいろいろとゆっくり楽しめました

私たちが帰るころになって人が増えはじめてきましたよ

今日は涼しかったし、ほんと秋をつげるお祭りになってました

余談ですがりれいはお姉ちゃんたちにかわいいと言われ手をふって笑顔で愛想ふりまいてました信号待ちをしてる車に手をふってたので知ってる人でもいたのかと思ったらこれまた若いお姉ちゃんが車から手ふってましたりれいはこんなふうに女の子にデレデレの男になるのでしょうか、少し心配です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひろみことさんへ

ほんと出掛けるのが楽しい季節になってきたよね
つばめの前髪ガタガタでハサミの切れが悪くてこんなことに

No title

大分涼しくなってきたもんね☆
出歩くのが少し苦じゃなくなってきたかも。

つばめちゃんの前髪可愛い~
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
