スポンサーサイト


野球観戦 その二






ある程度食べたり遊んだりした後は野球観戦

子供達も結構応援してましたがんばれーとかっていって

一番の盛り上がりはやっぱり7回の風船での応援

私はこれがしたくて野球見に来たかったのよね~
私も子供達と一緒に風船飛ばせて大満足楽しかった~

試合はホークス負けちゃったけど延長戦だったので長く野球見れたし満足

また絶対見に来たいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント楽しかったよね~ゆっくりご飯食べれたのがいいのよね風船も膨らますのが大変だけど子供達は満足してたから良かったよね私もまた行きたいって家でも話してたのよ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
