スポンサーサイト


ドラえもん



ドラキッズでドラえもんのお誕生会でした
ドラえもんのDVDを見て少し工作して毎年毎年同じことしてまーす
でもりれいつばめは行きたーいと言うので今年も行ったわけです

お誕生会は20分くらいで終わったのでその後はお友達の家にお邪魔しちゃいました
いっぱい遊んでました

私はずーっと座ってお菓子をボリボリと食べてました楽しちゃいました~ありがとう

なんか今日はりれいくんほんとに言うこと聞かない日でドラキッズの時も自分で工作してくれないし、お友達の家で遊ぶときもおもちゃを貸しても言わずに取り上げていっちゃうし
ほんとごめんね~

りれいは最近泣けばいいみたいに思ってるとこがあるみたいでほんとよく泣くそれにイラッとしてしまう~
りれいくんもう少し頑張ろうよ~、まずは靴の右左わかるようになろうよ~、毎回反対に履いてるあなたを見てると本物の馬鹿かなと思っちゃいます

なんかりれいへの愚痴ばかりになってしまってゴメンナサイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

制服ほんとそっくりだもんね
りれいはほんとにバカ過ぎていかん先行き不安
まぁでも馬鹿でも毎日楽しく過ごせればいいかな~とも思う

ぷっ。りれいくん可愛い靴を左右間違うのは駿も同じだよぉいい加減にしてくれ~って思うよ一枚目の写真みんな制服で可愛いね制服似ててお揃いみたいだね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
