スポンサーサイト


水族館









夏休み最後の日
お友達と一緒に水族館に行ってきました~

水族館の前に焼肉屋さんで腹ごしらえを・・・みんなよく食べたよ、つばめの顔なんか恐すぎる

いよいよ水族館いろんなお魚いーっぱい
なんかみんなそれぞれに楽しそうに見てたな~

アザラシに餌もあげれたし

イルカのショーは前見たのと違って人が人が~乗ってましたスゴーイカッコイイ
すごいねと隣をみたら、つばめ寝てるえーなんで今寝れるの???
5分くらい寝て起きた直後からテンションは高かったです

いや~お友達と行くと楽しいね私もめっちゃ楽しかった

わがままっ子なりれいつばめですがまた一緒に行こうね~今日はほんとにありがとう

こんな感じでつばめの幼稚園最後の夏休みは終わりました楽しく過ごせたかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

つうさんはいつも忙しそうだからダメもとで誘ってみてよかったよ
たのしかったね~また行こうね野球も楽しみ

何の予定もなく退屈な最終日を過ごすはずだったから誘ってもらって嬉しかったよ夏休み最後に楽しい思い出ができました
次はみんなで野球楽しみだね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
