スポンサーサイト


8月26日お手伝い



普段あまりお手伝いをしないつばめちゃんが珍しく自分から『お手伝いしようか?』と言ってくれたので野菜きったりいためたりしてもらいました
意外にも上手でした
その日の晩御飯はみんな完食つばめはとーっても満足げな顔でした

いっぱい褒めたからまたお手伝いしてくれるかなー??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひろみことさんへ

つばめは見かけはすごいお手伝いしてるように見えるよねほとんどしてくれなくてどっちかというとりれいがしたがるけどなんかさせるのが面倒でこちらもあまりさせてません
今度からさせてみようかな

可愛い☆

つばめちゃん偉いね~そして様になってるわ☆
うちも美己登が手伝いたがるんだけど、それを真似したがるのがいるから
結局させてない・・・
男も料理できなきゃダメよね。これからは。。。。

**あい**さんへ

しまじろうのお手伝いセット使ってお手伝いしてくれるんだ~りれいにはまださせてないな~男の子も料理とかできたほうがモテるよねお手伝いさせなきゃ

しょうゆさんへ

お手伝いどんどんしてほしいけどなかなかしてくれないんよ見た目だけはそれなりに見えるでしょ
油山行った日暇だったのね~誘えばよかったね今度一緒に行こうね

つばめちゃんのお手伝い姿、カワイイね慣れてるように見えるよ
女の子って突然お手伝いしたがるよね

冴も、しまじろうの教材でお手伝い楽しんでるよ

つばめちゃんお手伝い絵になる~上手だよね油山に行ったのね~誘ってよその日暇だったよ正太がblogの写真見て「どうして正太が居ないの?」と聞いてきたから「正太は押したり叩いたりするからだよ~」って言っといたサンシャイン今年行ってない9月までなら行こうかな~
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
