スポンサーサイト


8月21日 校区夏祭り





校区の夏祭りが公民館でありました
つばめはこの夏祭りでダンスで出演しました~
出番は夕方だったのですがリハーサルが3時半とかにあったのでめちゃめちゃ暑くて熱中症になりそうでしたよ

でも本番ではつばめも楽しそうに踊ってて可愛かった

ダンス終わったあとは浴衣に着替えて夏祭りを楽しみましたお友達もいっぱい来ててりれいつばめはとーっても楽しそうでした

私も楽しかったよ

ちなみにこの日はパパは福岡にいたのですがお仕事だったのでダンスを見に来ることができなくて残念
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
