スポンサーサイト


夜は



パパの実家へとやってきました
おじいちゃんとチャンバラごっこをしたり、おばあちゃんも一緒に花火をしたり楽しんでました

お風呂もばあちゃんと一緒
明日もここにお泊りするからおじいちゃんおばあちゃんにいっぱい遊んでもらうんだよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

関門海峡花火大会に行ったんだ~いいな、いいな綺麗だったでしょう私まだ行ったことないよ~

楽しんでるねぇ~うちは昨日関門海峡花火に初めて行きましたすごい人だったけど楽しかったわぁみんなで夜花火したいよ~参加しますやっぱり私鹿児島何か好きだわ~blog見ると私がホッとしてる・・・何故か

**あい**さんへ

実家でめちゃくちゃ楽してます旦那の実家なのにチビたちほったらかしでのんびりしてるよ~
花火楽しいよ~夜パパの帰りが遅いこととかあったら一緒にしよ~よ晩御飯も一緒に食べてさ

お盆って感じだねぇ
ひいおばあちゃんが色々と教えてくれるって、有難いことよね

おじいちゃん、おばあちゃんに懐いててくれると、ママはゆっくり出来るね
みんなで花火して楽しそう
うちは、今年花火してないわぁ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
