スポンサーサイト


帰ってきました~



お盆なので鹿児島に帰ってきました
高速も渋滞とまではいかなかったけど結構混んでました
今日は私の実家でーす
りれいつばめは、ばあちゃんの後からついて回ってばあちゃん大変そう

庭で水遊びもしてるよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

お盆あけたらそちらに帰る予定なのでまた遊ぼうね夏休みもあと少しだしね

しょうゆさんへ

めちゃくちゃ楽してまーす
りれいつばめも楽しそうだし何よりだよ

みこまなさんへ

会えるの楽しみにしてるよ~

No title

帰ったんだね(T-T)
寂しいよぉ。また福岡に帰ってきたら一緒にくるくる行こうねi-224i-178
実家でゆっくり甘えてきてね☆

帰ってるのねりれいつばめちゃんはばあば大好きみたいだね付いて回ってるならママは楽かな?楽しんできてねまたアップ楽しみにしてます

お帰り
うちは先週末から帰省中よ
かいさんがでっかいプール買ってくれてるから行ったら喜ぶかも
文隆が土曜に帰省してくるから土曜の夜はあちらへ泊まる予定です
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
