スポンサーサイト


ダンス


今日はダンスの練習でした
来週の土曜日、公民館の夏祭りで踊りまーす
今日が最後の練習だったので衣裳あわせもしてきました~

可愛いでしょ~(親バカ
夏らしくはっぴだよ~

本番までしばらく間があくのでダンス覚えてるかちょっと心配です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

可愛いでしょ本番は髪も盛ってお化粧もして~って言われてます

No title

つーちゃん可愛い☆写真いっぱい撮らなきゃだね^^v
私も見に行きたいくらいだよi-278

しょうゆさんへ

親バカですみません
ダンスでいろんな衣裳着れるのはつばめも楽しいみたいだけど私も楽しい

うん可愛いよ黄色いはっぴが夏にピッタリだわ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
