スポンサーサイト


手抜き


昨日と今日、りれいつばめは幼稚園のお預かりに行ってまーす
私は自由~(ちょこっとバイトはしますよ
お弁当も持って行くのですがめっちゃ手抜きして作りました
動物さんやキャラクターのピックでごまかしちゃったよ
でも幼稚園行ってもあまり疲れて帰ってこないのでちと困る
お昼寝してるみたいで元気が復活してまーす

今日もいっぱい遊んできてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

うちも冷凍ばっかりだよお弁当作るのってほんと面倒だよね
17時半まで一日1000円で預かってくれるよ
もう少し安ければ毎日預けるのにね~

全然手抜きじゃないよ~私だったら冷凍だったりだよ幼稚園のお預かりは一日いくら?何時まで?お昼寝させてくれるから元気取り戻すよね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
