

う~み~






天気もよくて海日和~
お友達と海行ってきました~
新宮に行ったのですがめちゃめちゃキレイ
ここは福岡?と疑いたくなるほどキレイ

しかもここは遠浅なので子供にはピッタリ

りれいも全く怖がることなく自分から『海行こー』とかいいながら入っていってました

つばめもお友達と泳いだり潜ったり楽しそう

海はやっぱりお友達といったら楽しいねO(≧∇≦)o

私もめちゃくちゃ楽しかったよ~
誘ってくれてありがとう、また行こうね

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

天気良かったもんね~幼稚園に行ってたんだね~暑い中お疲れ様~

うんキレイな海新宮にあるんだね私も天気いいから海日和だなぁ~って思ってたよしかし幼稚園でイベントがあったから行けなかったんだけどね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
