スポンサーサイト


8月1日大濠花火大会②







いよいよ花火大会のはじまり~
去年はこわいこわいいってたりれいも大丈夫そう
それはそれは綺麗で迫力ありました
りれいつばめも見入ってました

でも一時間もたつと飽きてきたみたいでモジモジし始めました
りれいはおとなしいなと隣をみると・・・
『うそーん寝てるの
こんなとこでよう寝れるね~ってか花火は~見ようよ

帰るときには起きてくれたのでセーフ

またひとつ夏休みの行事が終わっちゃいました
楽しい楽しい花火大会でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまうまさんへ

行ってたの~会わなかったね~というかあんだけ人いたのに私誰にも会わなかったよ~人多すぎて気付かなかったのかもね
暑かったから熱も出ちゃったのかもね~もう良くなったかな川は行く??いっぱい遊ぼうね

しょうゆさんへ

行ってきたわよ
めちゃめちゃ暑かったけどね~しかも木がちょっと邪魔で見にくかったりしたよ
りれいはほんとどこでも寝れてうらやましい

毎日色々連れて行ってあげてホント素敵なママ
うちも浴衣着せて花火行ったよキレイだったねしかしバテたのか、夜中熱をだしました

やっぱり行ってた~ちゃんと場所取りして本格的暑かったやろう?私はNHKの中継観てたわ現場に行きたいなぁ~って思ってたよいいなぁりれいくんあの暑さ&騒がしさで寝れるなんて大物だわ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
