スポンサーサイト


海水浴








3人で海水浴に行ってきました~
いつもとは違うところに行ってみようと深江海水浴場というところに行きました

駐車場も無料であり、お昼ご飯もおにぎりを作って行ったのでほんとにタダで遊ぶことができました

つばめは着くなり泳いできていい?とはしゃいでましたりれいはテントの中から海を眺めるだけでなかなか入ろうとしませんでした

でも私が一緒だと入ってくれて慣れてくると『海気持ちいいね』『お船みたいだね~』ってやっと笑顔
写真撮るときは私が離れてたもんだからひきつった笑顔

砂浜ではアサリがたくさんいて掘り出して砂の上においとくとまた砂に潜っていくのを不思議そうに見てました

魚も泳いでたりしてとっても面白かった~

今年初の海とーっても楽しかったです
また行こうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

海気持ち良かったよ~でも今年は全然行けてなくて残念だよ

海水浴行きたーい気持ち良さそう駐車場タダっていいよね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
