スポンサーサイト


トイストーリー3



金曜日なのでドラキッズだとはりきって行ったのですが教室は真っ暗
今日は休みだったみたいです
ドラキッズがあるからと今日一日どこへも行かず家にいたのに~

ダイエーでゲームでもして帰ろうかとゲーセンに行ったらなぜかドラキッズのお友達がいたので一緒に遊びました~
で、なぜか映画をみにいくことになり行ってきました

りれいつばめが見に行きたがっていた『トイストーリー3』

めちゃめちゃ面白かったよ~、泣ける部分もあり、おもちゃを大事にしてあげなきゃって思うストーリーでした
あるキャラクターがでてきたことがりれいは嬉しかったみたい

ポップコーンもしっかり食べて映画を満喫しました
お友達と一緒に見た映画、夏休みのいい思い出になったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

そっかあのキャラクターでてたから見に行ってたのねバズで遊んでくれて良かったじゃん映画を見て何か感じ取ったのかもうちのバズはほったらかしよ、私頑張ってゲットしたのに

携帯なのに画質がいい!!私のは暗くて全然写ってなかったよぉ
私はあのキャラクターが出ると知って、駿をおいてバタバタ観に行ったんだよ駿も色々思うことがあったみたいで、初めてバズと遊んでる観せて良かったかな

しょうゆさんへ

急に行くことになっちゃって、しかももう夜だったからごめんね
ホークスタウンで見たよ子供は1000円でした

トイストーリーはりれいつばめは今まで見たことなかったけど結構のめり込んで見てたよ

ギョギョトイ・ストーリー3観たいって言ってたのよ~誘ってよかなりいいらしいよね実はまだ映画館デビューさせてないからさっ子供っていくらなの?全然分かんなくて何処の映画館がいい?
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
