

鹿児島ロケ


『龍馬伝』のロケが27、28日に鹿児島であったみたいです
27日には霧島の高千穂峰登山の様子を撮影したと書かれております私その日霧島にいた~でもさすがに登山は・・・
同じ霧島にいたってことだけでちょっと嬉しい
次の日は鹿児島の仙巌園でロケだったらしいのですが雨で中止にって書いてあります
仙巌園では記者会見があったみたいで
ましゃがきたんだね~鹿児島に
ましゃが来ると知ってれば行ったのに~、残念

でも鹿児島の風景が『龍馬伝』にでてくるの楽しみだな~

コメントの投稿

非公開コメント

あいさんへ

そうなのよ~、めっちゃニアミス
でも近くにいたって考えただけで嬉しいよ~
今度はどっかできっと偶然会えるはず

うわぁニアミス
近くにいたぶん、知ってたら行ったのにぃな気分よね

でも、地元と福山さんの共演はウレシイねぇ


プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
