スポンサーサイト


そうめん流し&川遊び






昨日はパパも一緒にそうめん流しに行きました~川のすぐそばにあるそうめん流し、すごく涼しくて気持ち良かったです
そうめんを食べた後は川で遊びました

りれいつばめは水が冷たいし、流れがあるので少し怖い怖いと言ってましたがパパと一緒にだったのでだんだん慣れてきていっぱい遊んでました

魚がいたりカニがいたりアメンボがいたりとっても楽しかった~

りれいは少し遊んだ後は『帰るよ~』を連発
怖かったのかな~、寒かったのかな~

でも帰ってきてからは楽しかったね~
って言ってくれたので良かったです

遊んでる人も少なくて穴場でしたまた行きたいと思いまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

なんも予定が入ってなかったのでパパのとこへ行ってました
油山にも川があるのね~、今度ぜひぜひ一緒に連れてって~
あっもう福岡帰ってきてるからね

No title

おぉぉぉ!連絡がないと思ったらいつの間にか鹿児島に帰ってたんだねi-237
楽しんでるみたいだねーーi-178
川のつばめちゃんの写真めちゃくちゃきれい☆
私も今日は川に行ってきたよ^^
油山の川もなかなかいいから帰ってきたら一緒に行こうねi-263

涼しそう楽しそうやね人が少ないってのがいいねお水も冷たいんやね気持ち良さそう
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
