スポンサーサイト


動かないよ~


夏ですね~、セミがないてますね~

セミの抜け殻も結構見かけますね~。

りれいくんそれを拾って一言。『動かないね~!』
それせみの抜け殻だよって言ったら『???』せみと結びつかなかったみたい
つばめはさすがにわかってるだろうと思いきや、なんか変な理解を抜け殻をせみの洋服だと思ってるらしく、いつ戻って来るかな~とか言ってました
なんかややこしいな

今朝は私せみの抜け殻が歩いてるの見ました
まだ抜け殻じゃなくて今からせみになるとこだったみたいです


話しは変わって今日映画見に行ってきました!
『踊る大捜査線』
やっぱ面白かった~
でもちょっと物足りないきもしました期待しすぎたかな、和久さんがいなかったからかな~
でも今までゲストででてた出演者の方々もでてきておー!!って感じでした
もうちょっと室井さんと青島のやりとりもみたかったような・・・
物足りないといいながら私楽しんでますね

りれいつばめには『トイストーリー』を見につれてけ~って言われてます
夏休みになったら行こうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供の発想って面白いよね何か心が温かくなるよねもうすぐ夏休みだから今のうちに一人時間楽しまなくちゃね今年は私も映画館連れて行こうと思ってますまだデビューした事なくてね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
