スポンサーサイト


水族館





今日はちゃんと参院選の投票に行ってから水族館に行ってきました

久しぶりの水族館とっても楽しい~

なんかりれいもこんなに魚好きだったかな?っていうくらい魚を見て『この魚大きいね~、キレイだね、気持ち悪い』などなどよーくしゃべってました

魚見てると癒される~

イルカのショーも面白かった

あっという間に時間すぎていったよ~

年間パスポートだからまた行こうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

私を見ると癒されるだなんて、照れますな照れますね

魚を見ると癒されるかぁ・・・
私はりれいくんママ見ると癒される~

しょうゆさんへ

ほんと雨で残念だったよでも無事に夕涼み会も終わって良かった良かったって感じ
水族館今度みんなでいく??幼児のパスポートは1200円だったよ確か2回分くらいの値段だったと思う雨の休みの日とか夏はいいよ

夕涼み会は雨で残念だったねでも中でも楽しみがたくさんあったみたいでよかったね浴衣は可愛いし、甚平に豆絞り巻いてカッコイイやん水族館楽しそう年間パスポートいくら?子供も四歳からお金いるよね?まだ一度もマリンワールド連れて行った事ない
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
