スポンサーサイト


ミルキーウェイ






今日も雨でした家にいるのは無理そうだったのでベイサイドプレイスにある室内の遊び場(?)に連れていきました
日曜日で雨だったのでけっこう賑わってました

大きな滑り台があったりピョンピョンはねれるフワフワの大きいやつがあったり、おもちゃもいろいろあって子供にとってはパラダイスな場所です

りれいつばめももちろん私を置いて遊びに行っちゃいました

つばめはずーっとピョンピョン跳ねてるし、りれいは電車とか車のおもちゃでひたすら遊んでるし

こういうところにくるとすぐ誰かとお友達になってるつばめちゃん、今日もお友達になったみたいで一緒に遊んでました

私は結構暇で携帯いじったり雑誌をみたり・・・・
なんか暇つぶし持っていくべきだったな~

途中お昼ご飯を食べにぬけてまた戻ってくると人だらけになってました
入場制限とかないのかな~??
なんかみんな全速力で走り回ってるし、小さい子は小さい子でウロウロしてるし、かなり危険を感じました


鳥栖にあるファンタジーなんちゃらっていう室内遊園地も同じような感じだけどあそこはここより広いし走ったら従業員さんに注意されるからそんなに危険は感じなかったな~

なんか人多くてガチャガチャしてた!!
平日だったらいいのかな~

りれいつばめは楽しかったらしいからよしとしましょう

近くにこういう遊び場あると助かります

今度はお友達と一緒に行きたいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいちゃんへ

ベイサイドプレイスはなかなか楽しめるよ
魚が泳いでる水槽があったり、船もいるからりれいはすごく喜んでたよ
ミルキーウェイもなかなか楽しかったよ今度一緒に行こう

楽しそう
つばめちゃん結構跳ねてるねぇ

いいトコ教えてもらっちゃった
ベイサイドプレイスは行ったことないから、今度挑戦してみよ~
梅雨時期には室内遊びできるところは貴重だよねぇ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
