スポンサーサイト


買っちゃった~




通販でつばめの浴衣買っちゃった~

去年の浴衣もまだまだ着れたんだけどあまりにカワイイ浴衣を見つけてしまったので買っちゃいました
つばめもめっちゃ喜んでくれました

来月は幼稚園の夕涼み会なので思いっきりオシャレさせてあげたいな

今日はりれいくん私にいっぱい怒られましたほんとに言うこと聞かないのよね~どう言えばわかってくれるのかしらしかもめっちゃマイペースでトロいことにも最近イラッとしてしまいますマイペースなのは私にそっくりなんですけどね
ヘラヘラナヨナヨなりれいも嫌~もっとシャキッとして(将来が心配!)

私ももうちょっと心の余裕を持たなきゃと思う今日この頃でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまうまさんへ

コメントありがとう

浴衣かわいくってついつい買っちゃいました
お祭りいっぱい連れていってあげたいな~

うわかわいい浴衣
ドレスみたいだね
つばめちゃん似合ってる
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
