スポンサーサイト


えっ?


お友達の妹のベビーカーに普通に乗ってるりれいくん。3歳なのにりれいくんベビーカーが妙に似合ってる
似合っていいのか

つばめは今日もおのこりだったので夕方幼稚園にお迎えに行ったら仲のいいお友達もちょうどお迎えで・・・
なかなか帰ろうとしない子供達お友達のとこも今日はパパがお仕事で遅いとのことだったので一緒に晩御飯食べに行きました

うちの近所の焼き鳥屋さんへ(近所だけど初めて行きました。)
子供達は食べる食べる、なかなか親にはまわってきませんでした
子供から奪うように食べてました
美味しかったのさ焼鳥もふつうのおかずも
1番のお気に入りは鳥皮
私はビールを1杯だけ飲ませて頂きましたありがとね~
今度行くときは私が運転手するから飲んでね

座敷もあって子連れでも気兼ねなく行けるお店でした
今度はパパも一緒に飲みに行きたいでーす


あまりに楽しすぎて写真とりわすれちゃいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
