スポンサーサイト


ある日のお弁当


この日は何を思ったかキャラ弁に挑戦(^O^)/

りれいつばめの大好きな『トトロ』。

ちょっとトトロに見えないきもするけど私の中では結構満足(^^ゞ

りれいつばめもきれいに食べてきてくれました!!!

スッゴく喜んでくれたしまたつくってあげてもいいかも(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

トトロにみえる?
結構簡単に出来るよ~
私が作りに行ってあげようかー
まっくろくろすけならもっと簡単かも
明日のお弁当頑張ってね

竜眼寺文蔵さんへ

ありがとうございまーす
トトロに見えますか見えますか??

そういってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです

また作っちゃいますよ今度竜眼寺文蔵さんのblogにもお邪魔させていただきまーす

すごい可愛いでも駿が「コレ作って」って言ってるしかも明日の幼稚園は花畑園芸公園で一日遊ぶお弁当の日(泣)

こんばんわ!

わ~~っトトロだ~~!!

可愛いですね♪
食べるのもったいないです(笑)

ボクもトトロ、ジブリが大好きです!

今ボクの部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったらブログへ見に来てくださいね♪
(コメントくださると嬉しいです!)

http://blog.livedoor.jp/bunzodo_b/

しまうまさんへ

上手かな~
私絵心ないくせに適当にのりとか切っちゃうからいびつなトトロでした

キャラ弁の本とかみるとわざわざ絵を紙で型を作ってそれにあわせてのりを切るとか書いてあってそれは私には無理~なのでこれからも自己流で

すごい上手
これは大喜びだね
開けた時の笑顔見たかった

すごいね上手まだキャラ弁チャレンジしてない
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
