スポンサーサイト


でんぐり返し



昨日からりれいがやたらとでんぐり返しを披露してくれます(^O^)
とっても上手に出来ていたので褒めると調子にのってまたやってくれます☆
幼稚園の体操教室で教えてもらったみたい(^O^)/

つばめは後転を披露!!!上手に出来てました♪
二人して家の中でコロコロ、コロコロしてますよ~f^_^;

今日先生に聞いたのですがりれいくん席替えをさせられたそうです(>_<)
何故かというと隣の女の子にちょっかいを出してばかりだったそうで(^^ゞ女の子が先生に『りれいくんがつんつんしてくる~』とか毎日のように訴えてたみたい(>_<)
で結局両隣は男の子になったようです♪

なんか将来が思いやられます(;_;)

りれいがやっぱり一番の問題児のようです(O_O)
年少さん全員でかけっこしたときもニヤニヤして一番ビリだそうです(^^ゞそれも先生が言うには『目立とうとしてるように見える!!!』とのこと。。。

りれいくんもうちょっと頑張ろ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

先生もりれいのことおみとおしなんよね
ほんとおバカなりれいだよ~
こんなりれいだけどこれからもよろしくね
またランチもいこうね

こないだ聞いた話なのに・・・・抹茶ラテ吹いてこぼしちゃったよりれいくんってば

しょうゆさんへ

うけるやろ~先生もりれいのことかなり熟知してるよ~一番手がかかってるみたいで申し訳ないよ

写真はね、ちょうどキャンペーンで安かったから行ってみたんだけど他にもいろいろ買ったからそれなりになったよでも普段よりはかなりお得だと思う

『かっぱ』また行こうね~♪楽しかったO(≧∇≦)o

ごめん思わず笑ったよ先生の目立とうとしてるように見えたって先生の発言問題あるやろうってかりれいくんの扱い?に先生は慣れてる感じかな?しかし両隣男の子って先生もうけるね~
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
