スポンサーサイト


玉ねぎ収穫


幼稚園のちびっこ農園で玉ねぎの収穫だったみたい(^O^)

つばめは『ねっこがあるから固くてとりにくかった~』って言ってましたo(^-^)o
りれいは『玉ねぎ小さいのとった~』って言ってました!!!

楽しかったみたい♪♪

一人3個ずつ持って帰ってきました!!!
さーてどう調理しようかな(^^ゞ

この玉ねぎとりの様子をほんとは卒園記念のアルバムにいれたり、DVDにしたりしようと思って撮影にいこうと思ってたのですが『保護者の方がくるのはちょっとご遠慮ください』ということだったので結局行けませんでした(>_<)
DVDには運動会やお遊戯会のような大きな行事じゃなくて普段の子供達、親が参加しない小さな行事を入れて欲しいという意見が多かったので撮っていこうと思ったのに早速壁にぶつかってしまいましたf^_^;
どうにかして撮れないかな~、先生にもう一回お願いしてみよう(^O^)/

話がそれてすみません。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
