スポンサーサイト


写真撮影!


アトリエ木下へ写真撮影に行ってまいりました(^O^)
初めてだったのでりれいつばめは最初少し緊張気味!!!
でもつばめは勝手にドレス見に行っちゃうし、りれいはウロウロするしf^_^;

衣裳選び、つばめはほぼ自分で衣裳と髪型を選びました。それがなかなか良いチョイス!!!
りれいのは私が勝手に選んだよ(^O^)/

お着替えもメイクもつばめはめっちゃ嬉しそう(^_-)-☆
りれいはなされるがまま~♪

撮影も一応順調にいったかな~、でも結構たくさん何枚も撮ってくれたのでちょっとビックリ(☆_☆)
つばめはちょっと顔がこわばってましたが慣れてくるとほんと楽しそう♪

りれいは恥ずかしそうなのが可愛かった~p(^^)q

衣裳も2枚ずつ着させていただいて、姉弟二人も撮影してもらいましたf^_^;
ほっぺを近付けたりと日常ではほとんどすることのないポーズに照れてました(>_<)

いや~、いい!!!スタジオじゃなくて外での撮影を選んだのですが自然光がかなりいい!(^^)!
今日はちょっと風が強くて髪型が乱れたりでちょっと苦戦したようでしたが・・・・

撮影も終わり写真選びは悩む悩む(/・_・\)
いつものニコニコ顔もいいけどちょっと違う顔もいいし、アップもいいけど全体もいいし~♪
結局予定していたよりもたくさん買ってしまいましたf^_^;

写真選んでるあいだもカメラマンのかたがいっぱい遊んでくれてました!!!りれいはいつも女の人ばかりですが今日は『カメラのお兄ちゃんは~?』って珍しいこともあるもんです(^_^)
今日撮った写真は夏にソラリアプラザに展示されるみたいなので楽しみ☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー可愛いアトリエ木下はいいらしいもんね
七五三?誕生日?って事?結構お高いやろう?

ひろみことさんへ

めちゃめちゃ良かったよ~!!!今ソラリアに展示するための撮影会でめちゃくちゃお得に写真撮れるって聞いて行ったんだ
かなりお得に撮影できたけどちょっと買い過ぎてしまったかもでもこんなに可愛らしいのは今だけだもんね

アトリエ木下 いいよね~
前に友達に付き添って行ったことあるけど、
自然光がかなりイイ感じだったな~

つばめちゃんもりれいくんもすっごくキマってる☆
つばめちゃんはこだわりもあって、やっぱり女の子だね。出来上がり楽しみ♪
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
