スポンサーサイト


土曜日



先週の土曜日はお友達とカラオケ~♪
前にも一緒にカラオケ行ったことがあったのではじめからノリノリで歌ってました(^O^)

ちびっこたちがずーっとマイクを離さなかったので親は歌えず(^^ゞでも楽しかったよ◎^∇^◎

そしてそのあとまだまだ子供達元気有り余ってたので公園にも!(^^)!
いろんな遊具あって楽しかったね♪

子供達だけで遊んでくれるのでらく~☆☆

公園にくるまえにコーヒーも飲んだりしてきたのでもうすっかり夕方。。。

友達と一緒だと一日があっというまでした!!!ほんと楽しかった~、ありがとう(^人^)また遊んでね♪

※内容のない日記になっちゃいました(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

もう土曜日のことなんかうろ覚えで内容が・・・
忘れちゃうよね
でも楽しかったのは事実それだけ覚えてました

十分楽しさが伝わったわよカラオケ行って、公園行ってと十分な内容だわ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
