スポンサーサイト


植えたよ!


つばめをお迎えにいったらつばめが『トマトの苗を植えたよ~♪』って嬉しそうに見せてくれました(^O^)
私トマトの苗を植えてもすぐ枯らしてしまうのでつばめにはちゃーんとトマトの実がなるまで面倒見てほしいなf^_^;
幼稚園にはいろんな作物が少しずつですが植えてあるのでお水をあげて草むしりをしたり収穫してそれを食べたりなかなかいい経験をしてるようです(゜▽゜)

家でもそういう経験させてあげたいのですがベランダでは限界が・・・というより私にむりなんですよね~f^_^;
よし、今年も何か植えてみよっかな(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうさんへ

ありがとう今度ほんとに土や苗もらいに行っちゃうよ
カフェはりれいと二人のデートを楽しんだのよ~ランチもあったから今度いこっ

うちの苗や土ば持って行きなさーい(*^o^)/\(^-^*育てなさーい
つばめちゃん達が幼稚園大好きな理由がわかるよ
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
