スポンサーサイト


動物園






今日は動物園へ行ってきました~!!!
日差しもそんなに強くなくでもちょっと暑かったけどf^_^;

久しぶりにぞうさんにも会えて(^O^)
大きくて綺麗なゾウ舎になってました!!!やっぱりぞうさんは人気者♪お客さんがいっぱいでした(^_^)

豆汽車にも乗って遊具にも乗って大満足だったかな~りれいつばめはo(^-^)o

でも1番楽しそうにしてたのは暑さ対策のために霧状の水が出てたところ!!!
もうめっちゃ楽しそうに走り回ってました(ノ゜O゜)ノつばめなんか洋服ビチャビチャになってたもん(-.-;)
私が1番楽しかったのは家に帰ってきてからかな(^^ゞ買ってきたお菓子とジュースを三人でワイワイ食べてその後三人とも寝ちゃってたし(>_<)なんかそういう普通の日常もいいのかな!!!でも一日中家におれん。。。

話は変わりますがりれいくんお腹の調子があまりよくないらしく何回もトイレへ・・大丈夫かな~(>_<)昨夜もトイレ行きたくてつばめを何回も起こしてた!!!私を起こすと機嫌悪いからね~f^_^;
明日は幼稚園オムツにしとこうかな、漏らしたら大変だし(*_*)
元気もあるし、食欲もあるからなんか変なものでも拾い食いしたんかな(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

またまたいっぱい遊んできたよ家にいるほうが疲れるんよね
またみんなで動物園行こうよ~

つうさんへ

ご心配してくれてありがとっ食べすぎでお腹こわしたんでしょ、たぶん
東京はいいよね~、なんかウキウキワクワクだよね

土曜日、小戸公園行って、日曜日動物園行ってって本当楽しそう私もりれいつばめママみたいにアクティブになってあげなきゃだわ夏は遊びの幅が広がるから暑いけど好きりれいくんお腹大丈夫かな?海も怖がらず入ってるし大きくなったね夜中はつばめちゃん起こしてトイレ行くんだ~つばめちゃん優しいね

りれいくん大丈夫かい?『家におれん』で思わずお茶吹いたよぉ(爆)
同じく(-_-;)
そして、日記のコメントありがとうなり
東京は魅力的でござるな
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
