スポンサーサイト


小戸公園







昨日は三人でおど公園へ・・・。
おど公園なら遊具でも遊べるし、海もあるから磯遊びもできるしね!!!

昨日は暑かったので海で遊ぶことに~♪
りれいも海を恐がることなくどんどん入っていってパシャパシャして遊んだり、砂遊びしたり、とっても楽しそうでした☆
つばめは海藻をあつめたりなんか作ったりして遊んでました!!!

私もアサリ掘ったりヤドカリつかまえたり楽しんでました!!!
アサリももっと頑張って掘ればよかった~(>_<)
飽きっぽい私には数個しか見つからなかったですf^_^;

どこの家族も親のほうが一生懸命掘ってたよ(^O^)


りれいつばめも楽しそうに海で遊んでたし、私も遊んだしよかった~♪♪

海の季節がやってきたね~!!!夏は海水浴などあってアウトドアで遊べるので大好きでーす!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
