スポンサーサイト


5月5日 こどもの日






りれいつばめが喜んでくれそうな場所へ行って参りました!!!
佐賀市神野公園こども遊園地☆

めちゃめちゃレトロ!!!しかもそんなに広くない(^O^)ということは迷子にならない・・かな!?

まずフリーパスを購入!!!小学生未満親子フリーパス1800円(りれいと私)とフリーパス(つばめ)1500円。
そして乗り物へ~、最初は怖そう~って言ってたりれいも一回乗ったら怖くいとわかったらしくアレ乗ろうとやる気マンマン☆

ジェットコースターも三人でのりました!!!そんなに落ちたり曲がったりしないのでりれいも楽しんでました(^O^)

慣れてくるとつばめは一人で乗ってくるーと走って行っちゃいました(^O^)/つばめはブランコの乗り物がお気に入りのようで5、6回乗っていたような気がします(>_<)

子供むけの遊具ばかりなのでりれいつばめ二人で乗ったりもしてほんと楽しそうでした!!!

お弁当も今日は手作りで持って行きました~♪美味しく頂きましたo(^-^)o

迫力のあるすべり台もありほんと楽しそうでした☆

つばめは一人でジェットコースターにも乗り、ほんと自由に遊び回ってました!!!
りれいはさすがに一人で遊具は危ないかなと思い私と・・・何回も何回もいろんな遊具に乗りました(^O)=3
いや~、かなりショボイ公園でしたがほんとに楽しめたこどもの日でした!!!

幼児、小学校低学年くらいまでならかなり楽しめるのでまた行きたいとおもいまーすo(^-^)o

GWなのにそんなに並ばずに乗れたのもかなり魅力的♪

こんな感じでいろんなとこに出かけたGWでした!!!りれいつばめ思い出たくさんできたかな?今日から頑張りましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょうゆさんへ

りれいつばめ的にはパパといっぱい遊べたから嬉しかったんじゃないかな
佐賀の遊園地かなりオススメ!!!GWであの混みぐあいだから普通の日曜日とかはもっと少ないかもね~
小さな子むけの遊具ばっかりだからかなり楽しんでたよ

わぁ~とっても楽しいゴールデンウィークだったみたいだね羨ましいりれいつばめちゃんは楽しかったやろうねつばめちゃんは絵がとっても上手だね佐賀の公園楽しそうだね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
