スポンサーサイト


5月4日 NHK








この日はNHKのイベントへ行ってきました!!!

なぜなら~、『龍馬伝』の巡回展が行われていたから~♪♪♪
出演者のサイン色紙が飾ってあったり衣裳が展示してあったりで『おー!!!』って感じでした☆
老若男女賑わっておりました(^O^)
記念写真も撮って頂きました(^O^)/

私はこれで大満足だったのですがりれいつばめは『つくってあそぼ』のワクワクさんがみたいだとか風船のジローちゃんがみたいだとか言うので並んで見ることに(>_<)
ワクワクさんはめっちゃ並んでるのに整理券くばるわけでもなく、1番最初にならんだ人は13時からのを見るために10時から並んでいたようです(☆_☆)スゴイ!!!
私達は12時くらいから並んでました、並びながらお昼を食べたりしたのでそんなに待った気はしませんでした(^^ゞ
ワクワクさん見てりれいつばめ大笑いで喜んでました(^O^)/最後はビニール袋で作った大きなこいのぼりがでてきてほんと楽しそうでした♪~
ジローちゃんの風船ショーはほんとスゴイ!!!風船でいろんなもの作ってくれるんですよ~♪それを貰おうと手をあげるのですがもらえなかったりれいつばめ。ちょっと残念そうでした(T_T)また今度がんばろー!

こんな感じで一日中NHKで遊ばせて頂きました(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
