

コスモス公園(?)広場(?)






昨日のうちにパパのところへとやってきました。

そして今日は家族4人で公園へ☆

遊具で遊んだり、バッテリーカーに何回も何回も乗ったりスーパースライダーに乗ったりスーパースライダーは、めっちゃスピードでて超楽しかったです!!!

とっても景色のいい公園でした(^O^)人もそんなに多くなくてめーいっぱい楽しみました(^O^)

ほんとはふれあい動物もあったのですが病気やいろんな菌を持ち込まないように触れないようになってましたf^_^; 残念。(こうていなんとかって言う病気の牛か豚が県内ででたらしくその影響みたい。)

今度行くときはぜひぜひ動物たちと触れ合いたいな!

コメントの投稿

非公開コメント

高速は混んでた?パパのお家の近くは楽しそうな公園がたくさんあるみたいだね天気いいから楽しい事たくさん出来そうだね
プロフィール

りれいつばめ

Author:りれいつばめ
元気な10歳女の子と草食系男子7歳の母をしております。お出かけ日記や日々の成長など面白いことを日記として書き留めています。よろしくお願いします(^o^)/~~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
